結婚相談所をゼロから知るブログ <体験談、料金、使い方etc>

結婚相談所は婚活の強い味方!プロフェッショナルが出会いから結婚までを強烈にサポート!でも、良く知らないからちょっと不安・・。そんな方のための結婚相談所に関するあらゆる疑問に答えるブログです。



プロポーズされてすごく嬉しかった。フフフ (30代女性)

(アトラージュ銀座利用者さんへの体験談インタビューです)

<動画>


こちらから大手相談所の資料(無料)を一括で取り寄せることが出来ます
   ↓ ↓ ↓


<内容>

【インタビュアー、以下「イ」】 もう準備も色々されている最中なので、正式には告白されたと。どうでした?告白されたとき。即答されたの?

【女性体験者、以下「女」】 即答しました。

【イ】 結婚しましょうというニュアンスの話があって、即答された?

【女】 即答しました。来たなという感じではなくて、やっぱり急でした。

【イ】 それ言われてどうだった?

【女】 もうすごく嬉しかった。フフフ。

【イ】 その方とお会いして何度目何だろう?

【女】 えーと。・・・・3回目くらい。

【イ】 え?3回目?早いねー!3回目なの?お見合いが終わってデートの3回目?

【女】 うん。3回目。はい。

【イ】 まだ一ヶ月くらいじゃないですか、お会いして?毎週会ってたでしょ?てことはお見合いして、デートが決まって3回目だから、お見合いしてから1ヶ月くらいで。早かったねえ。

【女】 早かったです。私も全然、何にも考えていなかったんだけど、急でびっくり。もう即答しちゃいました。

【イ】 じゃあ遡って、その方と初めてお見合いが出来たときに、第一印象はどうでした?

【女】 第一印象は、爽やかで直感的にいいと思いました。

【イ】 あ、直感的にいいなと思った。他の方、まあ比較しちゃうとあれかもしれないけど、全然違いました?

【女】 そう・・・です・・ね。

【イ】 この人、直感的にいいかなと思えた?他の人はそう思えなかったんでしょ?言い方は申し訳ないけど。

【女】 んー。そうですね。喋っていていい方だなとか、この方と付き合っていったら、まあいいかもしれないとか、色々想像しながらお見合いのときは色んな人と話はしてたんですけども、今回の方は最初に近づいてきたときには、近いとこに来た時に「あ、いいな」と、(挨拶する)瞬間に思いました。

【イ】 話しをする前からいいなと思った?

【女】 そうですね。

【イ】 へえ。そうなんだ。好みのタイプだったの?

【女】 見た目、別に好みじゃないのに、なんだろ、なぜか。雰囲気で。

【イ】 話ししたらどうだった?

【女】 話ししても良かったですね。

【イ】 第一印象でいいなと思ったんですね。

【女】 そうですね。好みのタイプとかそういうのではないけど・・。

【イ】 そうなると、その方とのデートはだいたい一週に一回くらいはずっとコンスタントに続いてたんだよね。ちょっと距離が離れてるからね。彼が来てくれてたの?

【女】 私が行ったり、彼が来たり。中間で(会ったり)。

【イ】 どうでした、今回距離が離れていることに対しては?

【女】 もう勢いがあるからさほど問題なかったです。

【イ】 どう?会いたい気持ちがどんどん募ってくる?

【女】 募りますね。

【イ】 あ、そう。週に一回なんて足りない?

【女】 本当はもうちょっと会いたいんですけども、待ち遠しい。

【イ】 週に一回くらいしかね。お仕事の関係があるからね、お互いね。物理的にそうかもしれないですしね。待ち遠しい付き合いをしてるから、会ったらお互いすごく意気投合して。いいもんだよね。

【女】 うん。良かった。

【イ】 今回この方とお会いして、デートを始めて、週一回会いながら、「あ、この人と結婚したいな」と思った、思う気持ちがどっかで変化したとか、最初からそう思ったのか、どうなんだろう。この人と結婚したいなと思えた瞬間ていうか・・。

【女】 思えた瞬間ですか?デートしている最中は、この方と結婚したらどんなふうになるのかなと想像はして、想像しながら・・・


東京の噂の結婚相談所【Bridalチューリップ】成約率が高いのに良心価格!