結婚相談所をゼロから知るブログ <体験談、料金、使い方etc>

結婚相談所は婚活の強い味方!プロフェッショナルが出会いから結婚までを強烈にサポート!でも、良く知らないからちょっと不安・・。そんな方のための結婚相談所に関するあらゆる疑問に答えるブログです。



結婚相談所のおかげでモチベーションを高く保つことができました(30代女性)

(アトラージュ銀座利用者さんへの体験談インタビューです)

<動画>


こちらから大手相談所の資料(無料)を一括で取り寄せることが出来ます
   ↓ ↓ ↓


<内容>

【インタビュアー、以下「イ」】 もう一回訊くね。最初に今回、交際何人入ったんでしたっけ?

【女性体験者、以下「女」】 4人入って、一番最後の人だったんですけど・・

【イ】 一人目が入ったときに私は何て言ったの?

【女】 この人じゃないかもね、みたいなことを言われて。そのとき私ちょっとショックだったんですよ。もちろんその人しか居なかったから、一人目だったから。

【イ】 ぼく、そんなこと言っちゃったの?

【女】 そうそう。

【イ】 ごめんごめん。

【女】 いや、全然、全然。でも、本当に交際入って一人目の人はホント合わないなっていうのがすぐ分かって・・

【イ】 そう。すぐ終了しちゃったの?

【女】 そうです。あっち側から私の態度がすごくひどかったんでしょうね。で、二人目の人は連絡しても、仕事が忙しい、意味わからないとか思って、それも佐藤さんに相談したんですよ。もうほっといていいと言われて・・。言われたの、あまりにひどくて。その人は変わらないよと言われて、本当に変わらない人で。もう言ってるとおりと思って、でその後、3人目の人が現れて、その人は良かったんですけど、会ってみたらやっぱり違うというのがすぐ分かって、その人も私の態度で、でもその3人目の交際入ってすぐに今の人に会ってたから、なんか違うなと思って、最後の人に気持ちが行っちゃってたから3人目の人はあっちから「会わない」みたいな感じで言ってきてくれたので・・

【イ】 向こうから「会わない」って言ってきてくれたの?ラッキーじゃない。

【女】 ラッキーと思って、そしたら最後の人が本当に順調にドンドンドンドンと行っちゃって・・。本当に自分がしてほしいことを相手が全部してくれて、勝手に動いてくれて、このタイミングで言われたら嬉しいなというタイミングでちゃんと真剣に「付き合って欲しい」って言われて、ちゃんと3ヶ月、佐藤さんから連絡くるくらいだったかな、どうって言われて、私も気持ちは決まっていたので・・

【イ】 聞いた時も即決だったもんね。

【女】 本当に感謝しきれないくらい、本当にここで佐藤さんに会えたことでモチベーションも凄い高く持てるようになったし・・・

【イ】 やっぱりモチベーションを持つことも大きかった?

【女】 そうなんです。イメージを描くってことが本当に悪いほうに考えちゃダメって言われてのを本当に自分で思っていて、そしたらいいように考えてそっちに引っ張られるんですよね。自分がちゃんと結婚して欲しいってことを言われたいと思ってたら、その日に言われるし・・・

【イ】 思った日に言われたの?

【女】 言われてました。でも、それは自分でイメージしたんですよ。こういうふうに言われたらすごい嬉しいなっていうイメージを持っていて、そしたらイメージどおりに色んなことがドンドン進んで行って、今一緒にいるのが普通っていうか、こうなるようになってたんだなっていう・・。ここまで私が一人でいたという理由もちゃんとあったんだなと思って・・・

【イ】 意味があって、来てるでしょ? 不思議だよ。

【女】 ホントに不思議だなと思う。相手も「不思議だね」って言ってて、ここまで合う人って、私もそうだし、あっちも今まで会ったことないって言ってくれてて・・・

【イ】 今回はどっちだった?向こう側から申し込みかけた?それとも・・

【女】 私からなんですよ、実は。

【イ】 え?そうなの?凄いじゃない?

【女】 そう。びっくりです。

【イ】 あれって分けてやったんだっけ。半分半分でやったの?それは凄いじゃん。それは引き当てたじゃん。

【女】 もう、びっくり。わけわかんない時に、色々見てワケ分かんないときに今の人の写真を見て何かを感じたのか知らないですけど、「ああ、この人に会ってみたいな」って凄く思った。


東京の噂の結婚相談所【Bridalチューリップ】成約率が高いのに良心価格!