結婚相談所をゼロから知るブログ <体験談、料金、使い方etc>

結婚相談所は婚活の強い味方!プロフェッショナルが出会いから結婚までを強烈にサポート!でも、良く知らないからちょっと不安・・。そんな方のための結婚相談所に関するあらゆる疑問に答えるブログです。



入会から成婚までの気になる総額はおいくらですか?

(NOZZE加盟店の来島カウンセラーが答えます)

<動画>


こちらから大手相談所の資料(無料)を一括で取り寄せることが出来ます
   ↓ ↓ ↓


<内容>

今回は、結婚相談所にかかる総額は一体いくらなのか?というお話をしていきます。私もですね、私以外の結婚相談所の料金表を見ることってあるんですけども、結局これいくらくらい総額かかるのかだとか、この金額で結局何をどういうふうにしてくれるのか?というのが読むだけでは分かりにくいので、今回ですね、こういった動画で分かりやすく皆様にお伝えできればなと思いましてアップさせていただいております。

これはですね、うちのNOZZE加盟店の25・nicoですね。うちの料金を元にお伝えをしたいんですけれども、まず入会金。こえrが10万円ですね。それから入会後のお見合い料。これが一回につき1万2千円ですね。それから月会費、これが1万円になります。最後、成婚料。これが期間によって変わるんですけれども、入会後半年以内にご成婚された方は15万円。入会後7ヵ月後以降のご成婚で20万円いただいております。

ですので、たとえば、これ計算するのが難しいんですけども、2ヶ月でお見合いを5回された方を例にすると、まず入会金が必ず10万円ですよね。お見合いが1回につき1万2千円なので、5回すると6万円。月会費が1万円なので、2ヶ月いたら2万円。で、成婚料が2ヶ月なので半年以内の15万円。はい。こんな感じですかね。それでいくらですかね。33万円ですかね。たとえば入会後2ヶ月でお見合いを5回された後、成婚された方は総額で33万円かかります。これが税抜きなんですけども、税抜きの33万円ポッキリです。これ以外は一切料金いただきません。

これが3ヶ月になってお見合い5回であれば、ここ(月会費)がプラス1万円ですね。プラス1万円増える。で、お見合いがもし6回であれば、ここ(お見合い料)がプラス1万2千円増える。こんな感じで単純に計算されればですね、料金も出てくるかと思うんですけれども。こんな感じで計算するということをですね、覚えておいていただければですね、物凄く高いお金取られてっていうことにはならないので、うちはこれ以外一切いただくことはありませんので、ご安心いただければと思います。


東京の噂の結婚相談所【Bridalチューリップ】成約率が高いのに良心価格!