結婚相談所をゼロから知るブログ <体験談、料金、使い方etc>

結婚相談所は婚活の強い味方!プロフェッショナルが出会いから結婚までを強烈にサポート!でも、良く知らないからちょっと不安・・。そんな方のための結婚相談所に関するあらゆる疑問に答えるブログです。



結婚相談所の男性は冴えない人が多いのではないですか?

(NOZZE加盟店の来島カウンセラーが答えます)

<動画>


こちらから大手相談所の資料(無料)を一括で取り寄せることが出来ます
   ↓ ↓ ↓


<内容>

今回は、結婚相談所の男性は魅力的、というお話をしていきます。昔はですね、結婚相談所に入会して、仲人の方にお世話になっている方はですね、全然モテないとか、そこまでしないと結婚できない人なんだとか、そういうふうなレッテルを貼られていましたよね。でも現在はそういった固定概念を外されてですね、皆さん本当に真剣に結婚したい、けど出会いがない方というのが非常に多くいらっしゃいます。その中で、男性というのは結婚相談所に入会される前と後というのは非常にですね、内面的な部分が変わってきますので、ここでご紹介していきたいと思います。

結婚相談所に入会される前まではですね、非常に人への気遣いだったり、マナー、あと会話ですね。あと見た目。こういったものをほとんど気遣いがなかった、というか全く興味がなかった男性が婚活をするにあたって、いわゆるお見合いをするに当たってお相手の方に気遣いしますよね。メニューを見るときも自分が先ではなくて、お相手の方に「どれになさいますか?」と言ってメニューを先に渡されますよね。そういったこととか、やっぱり会話ですよね。言葉のキャッチボールができないとお見合いは沈黙だらけになってしまいますので、その中でどういうふうな話をしたら弾むかなとか盛り上がるかな、ということも考えていきます。

で、見た目。非常に第一印象が大事とお話は何度もさせていただいてるんですけども、やはり一番の見た目がさわやかであったり清潔感がある方というのは非常に好感を持たれますので、髪型だったり表情、服装などもすごく気を使って変わられた男性がいらっしゃいます。婚活前はこういったこと(気遣い、マナー、会話、見た目)に一切興味がなかったので、本当にちょっとセンスの良くない服を着られていて、分厚い眼鏡を掛けたれていたんですけども、それもコンタクトにして髪もさっぱり切って、服装もびしっと清潔感のあるものに変えたことによって、本当に見た目の印象だけでもガラッとその方、変わりました。

それでですね、女性をエスコート、恋愛経験が少なかったので、女性をエスコートなんてほとんどしたことがなかったんですね。それでもやっぱり仲人の人に教えてもらったりとか自分で調べたりとかですね、美味しいお店を調べたりしてデートコースを自分の頭の中でシミュレーションして、女性とお会いしてってことを繰り返されるうちにですね、こういったことが自然とできるようになってきたんですね。

なので婚活をされてない、一般的にいる男性と比べて、本当にこういったことっていうのは気を使って、すごくですね、レベルが高くなってきていますので、結婚相談所に入会されている男性は魅力的がないという固定概念は今すぐに捨て去ってもらいたいなと思います。むしろその辺りにいる男性よりかは本当に女性への気遣いだったりマナーだったり、そういったものがすごく丁寧で、「あ、本当に私、大切にされてるな」っていうことをひしひしと感じることができますので、ぜひお試しでもいいですので、お見合いだったり、結婚相談所での活動をされてみると、今まで出会った異性とは違うなという印象を受けられますので、ぜひそういった結婚相談所は冴えない、モテない人の集まりという考えは捨てていただきまして、婚活をしていくうえでの一つの手段として頭の中に入れていただくことをお勧め致します。


東京の噂の結婚相談所【Bridalチューリップ】成約率が高いのに良心価格!