結婚相談所をゼロから知るブログ <体験談、料金、使い方etc>

結婚相談所は婚活の強い味方!プロフェッショナルが出会いから結婚までを強烈にサポート!でも、良く知らないからちょっと不安・・。そんな方のための結婚相談所に関するあらゆる疑問に答えるブログです。



会員さんてキモい人や変わった人ばかりではないんですか?

(NOZZE加盟店の来島カウンセラーが答えます)

<動画>


こちらから大手相談所の資料(無料)を一括で取り寄せることが出来ます
   ↓ ↓ ↓


<内容>

今回は、「結婚相談所の会員さんって?」というお話をしていきます。結婚相談所に実際に入会されていらっしゃる方のお話をしていきます。主にどういった方が入会されるかと言いましたら、まずですね、真剣に結婚を考えている人。当然ですよね。結婚相談所に高いお金を出して色んな資料を取り寄せてまで活動したいということで、結婚を真剣に考えている人。それからですね、出会いがない人。職場だったり、プライベートでも周りが結婚して合コンなどが少なくなってきて、全く異性との出会いがなくなってきた人。あとは、内緒、知られたくなくって内緒で婚活をしたい人。少しプライドが高めだったりそういった方ですよね、お仕事上だったり。で、恋愛経験が少ない人。人見知りだったり内気な人。あとはお仕事が忙しい人。異性との出会いがもしあったとしても忙しくて「そんな時間も取れないよ」という人は仲人さんがいる結婚相談所に入会して、お世話をしてもらいながら紹介されてっていうパターンが多いですね。主にこういった方が結婚相談所に入会されています。

一概にもてない人とか冴えない人とかですね、言い方悪いんですけど、気持ち悪い人、変わった人とか、こんな人たちがいるイメージじゃないですかね、結婚相談所って。これはあくまでも以前のお話ですよね。昔はこういった結婚ができない方の世話を焼く親戚の方が仲人としてお節介でですね、お二人をくっつけてっていうことを本人の意思がないにも関わらずしていたんですが、今はですね、本人の意思も元で入会されて婚活されていますので、こんな人(モテない人、冴えない人、キモチ悪い人、変わった人)はほとんどいません。自分の意思で入会されているので、出会いがない人、忙しい人、内緒で婚活をしたい人、こういった方がたくさんいらっしゃいます。

皆さん、本当に会員さんのプロフィールを見られてびっくりします。こんな普通に綺麗な人が?とか、この人すっごく爽やかで教師で結構年収もいいのにこの人婚活してるんですか?とか。この人が本当に会員さんなんですかと言われるぐらいですね、本当にその辺にいそうな、一般的な男性女性が会員さんです。本当に周りにいる異性が会員さんだと思ってもらえば一番イメージしやすいかなと思います。それで結婚に対するタイミングだったり出会いがないからといって入られている方が主ですので、そういった偏見は捨てられて、試しにお試し検索などをされてみてもですね、「あ、本当だ」ということで結婚相談所への見方だったりイメージが変わってきますので、この下にですね、お試し検索のURL貼っておきますので、無料で4名様までお試し検索できますので、ぜひやってみていただければな、と思います。


東京の噂の結婚相談所【Bridalチューリップ】成約率が高いのに良心価格!