結婚相談所をゼロから知るブログ <体験談、料金、使い方etc>

結婚相談所は婚活の強い味方!プロフェッショナルが出会いから結婚までを強烈にサポート!でも、良く知らないからちょっと不安・・。そんな方のための結婚相談所に関するあらゆる疑問に答えるブログです。



本当に高望みすると結婚できないんですか?

(NOZZE加盟店の来島カウンセラーが答えます)

<動画>


こちらから大手相談所の資料(無料)を一括で取り寄せることが出来ます
   ↓ ↓ ↓


<内容>

今回は「高望みするとなぜ結婚できないの?」というお話をしていきます。皆さん、婚活をされている方にですね、ご自分の中身といいますか、評価を100点満点中あげるとしたら何点くらいですかね、というお話をすることがあります。たいてい皆さんご自身のことは「私は60点から70点くらいかな」と、まあ、60点、70点辺りをよく言われるんですね。私はせっかちで大雑把だからとか、面倒くさがり屋でなかなか片づけが出来ないから、そういったものも含めて私は60点ですとか70点ですという女性が多いんですね。

ご自身が60点、「私は60点なんですよ」と言ってる方がお相手の男性に求める点数というのは、なぜか同じ60点ではなくて、70点の男性を求める傾向にあります。70点と言われる女性は80点の男性を求めてしまう傾向があるんですね。これは一般的に「高望みしてますよ」と言われるものなんですが、じゃあなぜこういった高望みをすると結婚が出来ないのか、というとですね、あなたが60点なのに70点の男性を求める、ということは自分を70点と思っている男性はお相手の女性には80点を求めてしまうんですね。なので初めから70点の男性は60点の女性は眼中にないということになります。

皆さんがこのように高望みをするとですね、80点の女性は90点の男性を求める。じゃあ90点の男性は100点満点の女性を求めてしまうということになりますから、みなさん上を上を目指すんですね。まあせっかくお金を払って婚活をされていますから自分よりもレベルの低い人をわざわざ望むなんて人はいらっしゃいません。一番いいのはですね、自分が60点と思うのであれば、同じような60点の男性を探されるということです。もしくは私は絶対に70点の男性と結婚したいんだ、ということであれば、自分のそれに見合うような70点の女性になることが先決です。

どういうふうに点数を上げるかと言いましたら、よく勘違いされるには、すごく服装に気を遣ったり、メイクを勉強したり、爪をきれいにしたり、外見を磨かれる方が多いのですが、これはほとんど中身の点数になります。いくら外見をこぎれいにしたところで点数が上がることはなくて、やっぱり人は結婚を決めるときは外見ではなく中身を重視しますから、もし自分のレベルを上げたいなと思われるのであれば、中身ですね。人を気づかえる優しさであったり、人の欠点も多少のことであれば受け入れることができるような器の広さを持つようにしたり、そういった内面的なものを成長させることによってますます魅力がアップして、その中身の良さというのが必ず表情だったり外見に表れることになりますから、外見ばかり着飾って中身が空っぽな人よりはですね、中身がぎっしり詰まっている人のようが絶対に魅力があって、惹かれるものがあると思いますので、もしレベルを上げて70点の男性と結婚したいなと思われるのであれば、ご自身のレベルも一緒に上げることも先決かなと思います。


東京の噂の結婚相談所【Bridalチューリップ】成約率が高いのに良心価格!